PTA総会挨拶文






PTA総会挨拶文

chat GPTを使ってのPTA総会挨拶文を作成できる時代になりました

PTA会長の挨拶はある程度定型文なのでchatGPTとの相性は抜群

以下にPTA総会用の挨拶文を記載します

皆様、いつもお世話になっております。PTA総会にご出席いただき、誠にありがとうございます。

私たちPTAは、学校と保護者の橋渡し役として、子どもたちの学びや生活をサポートすることを目的としています。今回の総会では、PTA活動の報告や予算の承認など、重要な議題があります。皆様のご協力をいただき、円滑な総会運営を目指してまいります。

また、子どもたちが健やかに成長し、学びを楽しむためには、保護者同士の連携が不可欠です。PTA活動を通じて、皆様が親睦を深め、子どもたちの成長を支援し合っていただけることを願っています。

最後に、今後も皆様のご支援をいただきながら、より良い学校づくりに努めてまいります。本日は、ご多忙の中、ご出席いただき誠にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

トヨタディーラーで10年営業マンを経験。 その後、現職である保険代理店へと転職。 ディーラーにいたからこそわかるお得な買い方を伝授します! 最近は神社仏閣めぐりに毎週のように出かけ、御朱印集めにはまってます。