スーちゃん祭り2020中止のお知らせ ラーメン一杯食べると無料チケットがもらえるキャンペーンが開催予定だった






3月1日に開催する予定だった『2020年スーちゃん祭』が急遽中止された。

新型コロナウイルスの影響を受けいろいろなイベントの中止や縮小、自粛が広がっている。

楽しみにしていた人も多いだろうが、これも感染拡大予防のため。

ラーメンの無料券の代わりに、3月16日以降に使えるカップソフトクリームの引換券がレシートに印字される。

以下はもともと予定されていたスーちゃん祭の詳細です。↓↓↓

毎年恒例のスガキヤのスーちゃん祭りが始まる。

令和最初のスーちゃん祭りは食べたラーメンと同じラーメンの無料チケットがもらえるという大盤振る舞いキャンペーンを実施する。

今年で15回目を迎えるキャンペーン。例年、店舗は長い行列となる。いつもは3〜4人ほどの列が10倍ほどの列となる。

○○payでキャッシュレス支払いをすると20%ポイント還元などよりも、まるっと一杯無料になるのでお得度がケタ違い。

スーちゃん祭り2020

2020年3月1日(日)より『スガキヤ』にて開催されるスーちゃん祭り。

今回で15回目を迎えるキャンペーンです。

3月1日〜3月13日のキャンペーン期間中に注文した麺類と同じ種類の麺類の無料券がもらえるという太っ腹なスーちゃん祭り。

無料券の使用期限は3月16日〜3月29日と限定されている。

また『ラーメン寿がきや』では3月7日・8日の土日2日間で対象商品半額キャンペーンも併せて行われる。

スガキヤとは

スガキヤとは名古屋のソウルフードともいえるラーメンを提供するフランチャイズである。

風来坊の手羽先、味仙の台湾ラーメン、コメダのモーニングと並んで地元で愛されるファーストフードでもある。

名古屋の高校生は河合塾の帰りにスガキヤのラーメンフォークで330円のラーメンを食べるのが当たり前。

みんなが通る青春の味だ。

去年のスーちゃん祭りは

2019年に行われた平成最後のスーちゃん祭りは半額パスポートがもらえて、期間中全メニューが半額で食べることができるというものであった。

例年は土日の2日間のみのキャンペーンであったが、平成最後ということもあって約1ヶ月間のロングランキャンペーンをうった。

スーちゃん祭り2020も3月1日〜3月13日に食べたラーメンと同じラーメンの無料チケットが配布されるという大々的なキャンペーン。

巷で行われているキャッシュレス還元をはるかに凌ぐお得なキャンペーンだ。

スガキヤスーちゃん祭り開催のお知らせ

*以下はスガキコシステムホームページよりの抜粋です

スーちゃん祭り詳しくはコチラ

日頃よりスガキヤをご愛顧いただきありがとうございます。

202031()より「スガキヤ」全店にて「お客様への日頃のご愛顧に感謝」を目的として
2020年スーちゃん祭」を開催致します。

「スガキヤ」では、202031()2020313()の期間中、
お客様にご購入いただいた麺類と同じ麺類の無料券をプレゼントいたします。(トッピング・大盛は対象外です。)
無料券のご使用は、2020316()2020329()です。
使用期間中、本券と該当商品を無料で交換いたします。

また、「寿がきや」では、202037()38()2日間に限り、
ご来店いただいた全てのお客様に対し、白ラーメン(590→290)を始め、
肉玉白ラーメン+チャーシュー丼(1,140→570)セットメニューなどの商品を「感謝価格」にてご提供いたします。

年に一度のこの機会に、是非ご来店ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

トヨタディーラーで10年営業マンを経験。 その後、現職である保険代理店へと転職。 ディーラーにいたからこそわかるお得な買い方を伝授します! 最近は神社仏閣めぐりに毎週のように出かけ、御朱印集めにはまってます。