風雲たけし城がAmazonプライムで復活






目次

過去の風雲たけし城

「風雲たけし城」は、1990年から1998年までフジテレビ系列で放送されたバラエティ番組です。司会を務めたのは、お笑い芸人のビートたけし氏です。

この番組は、たけし城と呼ばれる巨大な城を舞台に、ゲストたちが様々なチャレンジやゲームに挑戦する様子が放送されました。番組の特徴は、その過酷なゲームやチャレンジであり、参加者たちはしばしば大ケガを負ってしまうこともありました。

また、番組には「たけし軍団」と呼ばれるお笑い芸人たちがレギュラー出演しており、彼らのおかげで番組は笑いを提供することもありました。

「風雲たけし城」は、その過激な内容から視聴率が高く、多くの人々に愛された番組の一つです。現在でも、その名を知らない人はいないほど、日本のバラエティ番組史に名を刻んでいます。

Amazonプライムで復活した風雲たけし城DX

Amazon Prime Videoにて「風雲たけし城DX」というタイトルで配信されています。

この番組は、ビートたけし氏が再び司会を務め、新しいチャレンジやゲームが用意されています。また、レギュラー出演者には若手芸人たちが加わり、たけし軍団も出演しています。

「風雲たけし城DX」は、オリジナルの「風雲たけし城」と同様に、過酷なゲームやチャレンジが盛り込まれており、参加者たちは大いに苦戦しています。また、その過酷さから、時にはゲストたちが大ケガを負うこともあります。

現在、Amazon Prime Videoにて「風雲たけし城DX」の配信が行われており、ファンの方々にとっては嬉しい配信となっています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

トヨタディーラーで10年営業マンを経験。 その後、現職である保険代理店へと転職。 ディーラーにいたからこそわかるお得な買い方を伝授します! 最近は神社仏閣めぐりに毎週のように出かけ、御朱印集めにはまってます。