【平成最後のスーちゃん祭・スガキヤのラーメンが半額になるパスポート!】3月3日までなら半額パスポートがもらえる。お店へ急げ!






目次

平成最後の半額パス

人気ラーメン店スガキヤは期間中に対象商品を割引する『平成最後のスーちゃん祭』を2月15日から実施した。

3月3日までの期間中にラーメンを注文した人に半額パスポートが渡され次回から持参すると1日1回に限り通常320円のラーメンがなんと160円(!)や通常150円のソフトクリームなどが半額になる大変お得なキャンペーンだ。

他にもほとんどのメニューが半額となるので、スガキヤの利益が無くなってしまうのではないかと心配になってしまうほどだ。

パスポートが使えるのは3月10日までとなるが大変お得なキャンペーンなので今すぐ行かなきゃ損だ。

ソウルフードスガキヤ

スガキヤといえば、名古屋を中心として長年にわたり親しまれてきたラーメン店だ。

愛知県で育った人なら小銭を握りしめてラーメンを食べにいった経験がきっとあるはずだ。今でもショッピングモールのフードコートではお値打ちな価格でお腹いっぱい食べられることもあって中高生に大人気だ。

他にも小さな子どもを連れた家族連れにもファンが多い。

最近スガキヤ食べてないなぁって人はこの機会にお店に足を運んでみよう。

安さが魅力

かつては200円台で提供されていたラーメン。値段が上がったとはいえまだまだたったの320円で食べることができる。

他のラーメン屋で食べるラーメンが一杯600〜800円するこの時代に半額以下で食べることができるラーメンが更に半額となるなんて!

スガキヤ太っ腹すぎる。

スーちゃん祭の歴史

実はスーちゃん祭は13年間毎年行われている大人気な恒例行事だ。しかし通常は土日の2日間だけにもかかわらず、2019年は平成最後ということもあって約1ヶ月の超ロングラン開催となっている。

期間中は店舗の混雑ぶりは尋常ではない状況に違いない。その為にもパスポートはいち早くゲットした方が賢明だろう。

半額パスポート利用方法

2月15日〜3月10日の期間中、1日1回に限りラーメンをはじめとする各メニューが半額となる。ABCDの枠内から各一品、最大で4品同時に半額で購入することができる。特製ラーメン、サラダセット、ベリークリームの贅沢な組み合わせだと、通常950円するところがなんと半額以下の460円で食べることができる。しかも最大で24日使うことができるのでお得さはハンパない。

混雑状況

小さなイオンの中のフードコートに行ってみた。普段は行列といっても3〜4人並ぶぐらいの小さな店舗。そこが15人ほど並んでいた。前の人のパスポートをチラッと覗いたら2月15日から全ての欄にハンコが押してある皆勤賞でした。

土日は更に混雑するのでお昼の時間帯からずらして食べるというのもいいかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

トヨタディーラーで10年営業マンを経験。 その後、現職である保険代理店へと転職。 ディーラーにいたからこそわかるお得な買い方を伝授します! 最近は神社仏閣めぐりに毎週のように出かけ、御朱印集めにはまってます。