Categories: 家電

【レイコップ買ってみた】話題の家電を今更買う

皆さんご存知レイコップ!  前から欲しかったレイコップ!   ついに購入!思ったより安かった。

この梅雨の季節は布団を外に干せないので、かなり重宝。使い方は簡単。スイッチオンして布団の上を滑らせるだけ。

 

すると、フィルターのところにドンドンホコリが溜まるのが見える。

掃除機と違うところはゴミが集まるのが見えるところ。布団ひと組をレイコップで滑らせただけでフィルターにはホコリがビッシリ!

写真載せようと思ったんですが人の布団のホコリの画像は需要が無いので自主規制‥。

 

フィルターにホコリが固まってこびりついて一枚のシートのようにベリッと剥がれ落ちる。気持ちいいのか気持ち悪いのかなんとも言えない気分ですね。

 



そのホコリまみれの汚れたフィルターのところをよーく見てみるとところどころ黒い点々が‥。

 

 

これがダニの死骸?!キモい!

 

こんな布団に寝てたのかと思うと今日から寝られない〜

 

念のため、もう一度レイコップをかけました。今度はホコリの量が激減?!

一度かけるだけであんなに吸い込んでたのか。でもやっぱり二度かけたくなるよ、あのフィルターを見たらさ。

 

今度は別荘の一年以上天日干ししてないあのクッサイ布団にレイコップしてみよう。

ダニどころか変な虫の死骸がウヨウヨ出てきそうで怖いわ。持ち運べるのも大きなメリット。一家に一台あると汚れてキモいフィルターみて家族で大盛り上がり間違いない!?

kinsyachi

トヨタディーラーで10年営業マンを経験。 その後、現職である保険代理店へと転職。 ディーラーにいたからこそわかるお得な買い方を伝授します! 最近は神社仏閣めぐりに毎週のように出かけ、御朱印集めにはまってます。

Share
Published by
kinsyachi

Recent Posts

Excelのショートカットで時短

Excelのショートカットを使…

4か月 ago

大ピンチ お年玉にピン札を用意し忘れたときの対処法

親せきの子どもにあげるお年玉を…

4か月 ago

名古屋の味道、きしめんの興味深い雑学

名古屋のご当地料理として親しま…

4か月 ago

スタッドレスタイヤ交換の目安は気温7度

スタッドレスタイヤに交換するベ…

4か月 ago

ルーミー生産ストップ再開情報

ダイハツ車の不正認証事件の影響…

4か月 ago

アルファード再販情報

アルファード再販情報2024年…

4か月 ago